ブログ
2016年 12月 29日 他己紹介2016Part17(平田担任助手)
こんにちは佐伯に紹介された井手口です!
佐伯が書いてくれた他己紹介読みました!
佐伯にあそこまで褒められるニヤけちゃいますねー笑 とても嬉しいです!!
ってことで俺も相手が喜んでくれるような他己紹介したいと思いまーす!
なんとなんと!今回は平田諒(ひらたりょう)担任助手です!!
なんだかやんちゃですね笑 楽しそうにシーソーで遊んでいますね!!
そんな平田担任助手を紹介するわけなのですが...。
「いやー、俺が平田を担当しちゃっていいの!?」って感じですよー、それくらい素晴らしい人です。ほんともう人として素晴らしいです(中身は意外と子供だったりするけど笑)そーんな平田担任助手を紹介しまーす!!
平田を紹介するって言ってもいろいろ紹介したいことが多すぎて書けないので③つに絞ります!!
①高校時代の印象
平田担任助手との出会いは生徒の頃でしたね、懐かしい。最初に見かけたときは「制服のズボン似てる!!」って印象が強かったです。平田担任助手が通っていた高輪高校と僕が通っていた桐蔭学園の制服のズボンが似ていたんですよね!それに驚きましたね。はい。どうでもいいですね笑笑 ちなみに桐蔭学園は制服が変わってしまったので今は全然違いますよ。はい。もうやめます。
また、平田担任助手はみなさんも見てわかるかもしれませんがオシャンティーですね。生徒時代からその印象あります。夏ごろに虹色のTシャツ着ていた平田担任助手を思い出します。世間でいうサブカル系男子なのか!?
②担任助手としての印象
いやもう素晴らしいですよ彼は本当にもう。今までの他己紹介で「東進愛が誰よりもあるんです!」って紹介されてた人いるとおもうんですけど、その人よりも東進愛が強いと思います!!僕が校舎に行くたびに平田を見ますね。もはや「平田専用のベッドが屋上にある」なんて都市伝説もあるそうですね(嘘です。ありません)
大学生とは思えないくらい頼れます。しっかりしてます。ただ中身はまだ子供だったりします。笑
③特技・趣味
知ってる人もいると思いますが平田担任助手は中学校の頃は野球をやっていたんですね!そして高校ではダーツ!ん?ダーツ!?!?しかもダーツはなかなかの腕の持ち主ですよ!ものすごい路線変更ですよね!笑 なんで高校で野球をやらなかったのか聞くと「坊主にするのがいやだったから」と言ってます。あるあるですね笑笑 ちなみに井手口の夢はそんな平田担任助手とキャッチボールをすることです。家が遠いので実現するとは思えないのですが……。笑
こんな感じで平田担任助手を紹介させてもらいました!どうですかみなさん!?平田担任助手のこともっと知りたくなったんじゃないでしょうか?(^^)
まだ気になることがあるならドンドン声かけてみてください!とっても面白い話してくれると思いますよ!
以上!井手口でしたー!!
青山学院大学経済学部1年 井手口 哲
********************************
東進ハイスクールセンター南駅前校では、 随時体験授業や入学申込を受付中です!
校舎の熱い雰囲気と頑張れる環境を体験しに来てください!
スタッフ一同お待ちしています!!
********************************