新担任助手紹介~小池琢睦編~ | 東進ハイスクール センター南駅前校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

東進ハイスクール センター南駅前校 » ブログ » 新担任助手紹介~小池琢睦編~

ブログ

2023年 4月 23日 新担任助手紹介~小池琢睦編~

こんにちは!

 

 

この春から新しく担任助手をすることになりました小池琢陸(こいけたくむ)です!

 

 

横浜市立大学 データサイエンス学部 データサイエンス学科に進学しました。

 

理科が1科目で受けられる国公立大学を受験したので、受験科目は英語、数学、国語(現代文)、物理、現代社会です。

 

高校は麻布大学附属高校に通っていました。

 

中学高校ではずっとバスケットボール部に入っていました!

大学でもバスケのサークルに入ろうと思っています!

 

趣味は音楽を聴くこと、プロ野球観戦などです!

 

余談ですが僕は中日ドラゴンズのファンです!

プロ野球を知っている方とも、そうでない方とも共通の話題があればうれしいです!

 

 

東進には高2の2月に共通テスト同日体験受験をきっかけに通い始め、部活と並行して受験勉強を進めることができました!

休みはほとんどありませんでしたが、少ない時間で質のいい勉強をするように心がけていました。

 

 

部活が忙しくてなかなか勉強ができていないなと感じている人はぜひ相談に来てください!

これからよろしくお願いします!

 

 

横浜市立大学データサイエンス学部1年 小池琢睦

 

まだ東進に通っていないキミ!
東進ハイスクールセンター南駅では、いつでも無料で、
資料請求・1日体験・入学申込を受け付けております!
大学受験に向けて一緒に最高のスタートを切りましょう。
みなさんのお申込み、スタッフ一同、お待ちしております。
お申し込みは下のバナーから!

資料請求はこちら
1日体験はこちら
入学申込はこちら